fc2ブログ

チャリティーコンサート

行って来ました(*^・^)

9/2(日)15時~
第8回東日本大震災復興支援
~忘れない、未来に繋ぐ~

〈マーラマ ア カイナ〉チャリティーコンサート

チケットの1/3が子どもたちへの寄付金となる
震災直後にはあしなが育英基金に寄付され
以後毎年、東日本大震災で困難となった子どもたちへ渡されるこのチャリティー

尊敬する方が実行委員で主催
鑑賞してまいりました

チャリティーコンサート

フラのステージということもありまして
盛岡のスタッフAYAさんをご招待!!
花鳥風月のイベントで見かけるあのAYAさんです(゚∇゚*)
フラ歴7年だとかo(^^o)

開場まで時間があったので
二人でドライブしてランチして
止まらないおしゃべりして(笑)

塩釜神社3

で、いよいよ開演
仙台電力ホールは完全に満席
その熱気はすごい!!

15時オンタイム
ハワイのカウアイ島から支援に来て下さったクムフラのマカ先生による祝詞

話には聞いていたけども
こんなに。。。。。

全身鳥肌で
全身が震える
頭のてっぺんから足の先までしびれるほどの感銘を受けました

魂が揺さぶられるフラは初めてでした
AYAさんと二人で感動しまくり

ステージでは東北各地から集まった
たくさんの生徒さんたちが
古典フラや現代フラを披露してくださり
そのクオリティの高さにAYAさんも感激しまくり

3時間半のステージはあっという間
司会進行の方の笑いと涙にも感動

AYAさんと興奮しながらフラの話がおもしろい!!
夕飯にお肉とスィーツで盛り上がり(笑)
最終前の新幹線までお付き合いいただきました~
o(^O^*=*^O^)o

来年のチャリティーも楽しみでっす(*^^*)

ってゆーか
フラやってみたいなー(笑)
関連記事

comment

Secret

プロフィール

福ちゃん

Author:福ちゃん
住まい・・・宮城県仙台市
誕生日・・・5月生まれ
血液型・・・典型的なA型
家族・・・・医薬研究職息子、看護師娘
仕事・・・チャネリングメッセンジャー、パワーストーンアドバイザー、龍来式九星気学鑑定師範、前世療法セラピスト、カラーセラピスト、直傳靈氣師範他
趣味・・・ドライブ、旅行、神社仏閣巡り

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

QRコード

QR

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード